こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

1年ぶりに4/1から募集をしている【自分自神と繋がる講座】ですが、

 

 

今日は【自分自神と繋がると何が起きるか?】です。

 

 

本来はジブンジシンとは自分自身と書きますが、あえてこの講座名は自分自神にしています。

 

 

自分自神の自分とは本質と呼ばれる本当の自分です。

 

 

オギャーと生まれた時は本質そのもので生まれてくるのですが、子供はやがて親に気に入られる自分になっていきます。

 

 

なぜなら本質の自分のままでいると、怒られたり悲しまれたりするので、子供はやがて良い子ちゃんの仮面をつけていきます。

 

 

そして兄弟ができると兄、姉、弟、妹の役割を演じるようになり、社会に出ても役割を演じるようになります。

 

 

どんどんと本質である本当の自分から切り離されて行き、そのうち自分が何者かわからなくなってしまうのです。

 

 

感じる心が鈍くなっていきます。

 

 

鈍くなると自分が何を好きで、何をしたいのか、わからなくなってきます。

 

 

自分自神と繋がっている人は、自分が本当にやりたいことへと進み、どんどん道が開けていきます。

 

 

自分が本当にやりたいことは魂の使命に繋がっているので、魂の使命をやるものは宇宙からサポートされるのです。

 

 

また魂の使命を行うとどんどんと自分の才能が開花するようになっているので、そのことに関して容易にたやすくでき、誰よりも上達も早いのです。

 

 

過去世でもやってきていることが多いので、誰から教えてもらわなくても、魂が覚えていてやり方を思い出すのです。

 

 

私もいつもリーディングで問題が見えたら「これはどうすれば良いの?」と考えると、アイデアがどんどんわいてきたり、ハイヤーセルフがやり方を教えてくれ導いてくれたりします。

 

 

自分自神と繋がる講座は、今まで眠っていた感覚を呼び覚ましていくので、自分の感覚にも敏感になり、

 

 

内なる声も聞きやすくなってきます。

 

 

みんな頭でっかちになっていて、ハイヤーセルフの声など自分には聞こえないと勘違いしているだけなのです。

 

 

感覚がクリアになってきて、ワークでも何度も訓練していくので、コツをつかんだら誰にでも聞こえるようになります。

 

 

しかし瞑想やワークをやらないことには開いていきません。今までは自主学習だったのでやらない方もいて、もちろんそんな方は開いていきません。

 

 

身体と感覚は使ってこそ開いていくのです。

 

 

なので今回は完全リアル講座なのです!!

 

 

また最近の方たちはスターシード(宇宙由来の魂)が多いので、宇宙とも繋がるようになり、超感覚が開く方も多いです。

 

 

そうなると今までいた世界が小さく狭い世界にいたことに気づきます。

 

 

仕事がツラいよ。お金がないよ。彼氏が欲しいよ。

 

 

そんな小さく狭い世界から抜け出してください。

 

 

自分自神と繋がり本当の自分を思い出してください。自分はどんな世界でも創造できることを思い出してください。

 

 

さらに地球にやってきた目的を思い出してください。神様との約束を思い出してください。

 

 

 

あなたの人生がどんどん変わりだす!!一生ものの講座!!

 

 

素敵なパートナーと結婚できた!!奇跡のような出来事が次々と起こった!!夫婦仲が改善された!!ツラかった仕事を辞め今は自分らしい生き方ができている!!魂の使命を思い出してそれを行っている!!本当の自分へ戻り幸せになる人続出!!!

受講生のご感想↓↓↓

 

http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/

 

 

 

 

 

今日の動画は私が自分自神と繋がる講座をつくった思いをお話していますのでご覧ください↓↓↓

 

 

 

以前の講座までは…

全8回中4回の講座が動画教材と誘導瞑想動画を見て自主学習だったものが

 

 

リニューアル後の講座では…

全8回すべて私と一緒に勉強や瞑想を学ぶリアル講座になりました。

 

 

今回初チャレンジが、通える方は通ってリアルに受講もでき、遠方の方はオンラインで受講できます!!リアル講座が良い方はリアルで受講してくださいね♪

 

 

♦7日間限定価格は4/7(日)まで!!講座内容はこちらをご覧ください↓↓↓

 http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/ 

 

 

 

 

 無料相談受付しています♪講座を受講するにあたって不安を解消しましょう♪無料相談申込は下記の公式ライン又はメルマガからメッセージ下さいピンクハート