こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。



4/1(月)から募集している【自分自神と繫がる講座】の私が自分自神と繫がるまでのストーリーを連載してきました。



【自分自神と繫がる講座】では瞑想を学び、瞑想を行ないます。



みなさん瞑想はただ座って目を瞑るものだと思ってませんか?



私もそう思っていて、瞑想は苦手でした。



瞑想は寝る時間だとも思ってました。



しかし私が学んだ数々の瞑想は違うものでした。



インドの神秘家Oshoが考案した瞑想は現代人向けにつくられています。



お釈迦様の時代はマインド(思考)がうるさくなく、座って目を瞑る瞑想があっていたようなのですが、



現代人は情報に溢れており、マインドが過多でうるさ過ぎるので、そんな現代人向けに考案された瞑想です。



受講生の感想にも↓↓↓



「アクティブな瞑想におののきました。」とあるように、私も最初はビックリしたんですが、



終わったあとの爽快感や静けさが訪れます。



こんな静寂があったとは…



なぜみんな内なる神の声が聞こえないのだと思いますか?



それはマインド(思考)がうるさ過ぎるからなのです。



頭の中のおしゃべりをストップさせなくてはいけないのです。



頭の中のおしゃべりがうるさ過ぎると、自分の心の声さえも聞くことができません。



まずは自分の心の声が聞こえず、マインドの言うことを聞いてばかりいると…




道を見失い、迷子になってしまいます。




自分が本当は何が好きで、どうしたいのかわからなくなってしまいます。



そして気づいたら苦しい状況に切羽詰まってしまうのです。



【自分自神と繫がる講座】は本当の自分を取り戻し、内なる神の声を聞けるようにすることが目的です。



私も瞑想を怠ると自分を見失うことも今だにあります。



しかし瞑想は本当の自分を取り戻してくれます。



私が瞑想を知ったのは最近です。



それまでは感情解放にしても実際に感情を感じ泣き叫び時間がかかっていましたが、



瞑想を知ってからは、感情解放も一気に進むし、



またマメに行っていたら、たまって爆発することがなくなります。




そして講義では「意識と無意識の仕組み」や「なぜ感情解放が必要か?」を理論的に学び、



どう言う理由でこの瞑想をやるかわかるので、瞑想を続けられます。



そしたたくさんの瞑想やワークの人生においての活用の仕方がわかるので、



一生使えるのです。




あなたの人生がどんどん変わりだす!!一生ものの講座!!



素敵なパートナーと結婚できた!!奇跡のような出来事が次々と起こった!!夫婦仲が改善された!!ツラかった仕事を辞め今は自分らしい生き方ができている!!魂の使命を思い出してそれを行っている!!本当の自分へ戻り幸せになる人続出!!!

受講生のご感想↓↓↓

http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/




今日の動画は私が自分自神と繋がる講座をつくった思いをお話していますのでご覧ください↓↓↓

 

 

以前の講座までは…

全8回中4回の講座が動画教材と誘導瞑想動画を見て自主学習だったものが

 

 

リニューアル後の講座では…

全8回すべて私と一緒に勉強や瞑想を学ぶリアル講座になりました。

 

 

今回初チャレンジが、通える方は通ってリアルに受講もでき、遠方の方はオンラインで受講できます!!リアル講座が良い方はリアルで受講してくださいね♪

 

 

♦7日間限定価格は4/7(日)まで!!講座内容はこちらをご覧ください↓↓↓

 http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/ 

 

 

 

 

 無料相談受付しています♪講座を受講するにあたって不安を解消しましょう♪無料相談申込は下記の公式ライン又はメルマガからメッセージ下さいピンクハート