こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

本日4/1(月)10時から募集がはじまった【自分自神と繋がる講座】のページがまだ変更が追いついていなく、日付が訂正されてなかったりしますが、疑問点などお問合せ頂けたら嬉しいです。

 

 

7日間限定価格の日程が3/25~3/31となっておりますが→4/1~4/7の誤りです。

 

 

無料相談の日程も3月になっていますが4/1~4/7までの期間で受け付けてますので、日時をご相談ください。

 

 

これまで5回開催してきた【自分自神と繋がる講座】ではたくさんの受講生様がいました。

 

そして本当の自分の望みに気づき自分らしい人生を送っている方や魂の使命を見つけ進んでいる方からたくさんのメッセージが届いています。

 

 

第1期生で第2期を再受講したさやかさんは卒業後のインタビュー動画では最終的な目標が叶ってないので、その目標を叶えるために頑張っていきたいと言っていました。

 

 

でもその後、連絡がきて「歌知子さん!!最終目標が叶いました!!」と喜んでいました。

 

 

最初にお会いした時は切羽詰まった様子で「もうどうしたらよいかわからなくてツラいです…」と大変な状態でした。

 

 

最初は個人セッションだったのですが、この問題は1回じゃ厳しいなと感じ根っこから改善する講座をおススメしました。

 

 

表面的にはパートナーシップの問題だったのですが、根っこはインナーチャイルドの癒しが必要だったからです。

 

 

自分自神と繋がる講座はインナーチャイルドにも取り組みます。

 

 

なぜならインナーチャイルドは私達の本質だからです。

 

 

インナーチャイルドは本当の自分なのです!

 

 

パートナーシップの問題や人間関係の問題の根っこには傷ついたインナーチャイルドが必ずいます。

 

 

インナーチャイルドという言葉は聞いたことがあるけど、実際に知っている人は少ないんですね。

 

 

本当の自分の嘆きや苦しみに蓋をしているんです。

 

 

このインナーチャイルドの嘆きや苦しみが癒されると、真の自己に統合されます。

 

 

そして外側のパートナーシップの問題や人間関係の問題が改善されるんですね。

 

 

さやかさんと先日お話をしたのですが、彼女はいま魂の使命を見つけそちらに力を入れ展開しています。

 

 

彼女は自身の子供時代も大変な思いをしてきました。そして前世でも親のいない子供たちの親代わりとなっていたことを知りました。

 

 

なのでさやかさんは悲しいツラい思いをしている子供たちを救いたいという思いが強く、いま子供に関わるお仕事を展開しています。

 

 

彼女は元々薬剤師さんで今でも薬剤師さんを続けながら魂の使命を展開しています。

 

 

本当の自分に繋がり始めたら、心から求めることに進んで行けるのです。

 

 

私はすべての人が本当の自分と繋がり、心から求めることをやってほしいと願っています。

 

 

そうやって生きることで心から満たされて、熱意と情熱をもって人生を送れるからです。

 

 

そしてそうやって生きる人を天はサポートし奇跡を起こしてくれるからです。

 

 

さやかさん!!応援してますので魂の使命頑張ってくださいね!!

 

 

さやかさんの動画はこちらからご覧になれます↓↓↓

 

自分自神と繋がる講座4月スタート(7日間限定特別価格) | Queens Room (queens-room.tokyo)

 

 

今日の動画は私が自分自神と繋がる講座をつくった思いをお話していますのでご覧ください↓↓↓

 

 

以前の講座までは…

全8回中4回の講座が動画教材と誘導瞑想動画を見て自主学習だったものが

 

 

リニューアル後の講座では…

全8回すべて私と一緒に勉強や瞑想を学ぶリアル講座になりました。

 

 

今回初チャレンジが、通える方は通ってリアルに受講もでき、遠方の方はオンラインで受講できます!!リアル講座が良い方はリアルで受講してくださいね♪

 

 

♦7日間限定価格は4/7(日)まで!!講座内容はこちらをご覧ください↓↓↓

 http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/ 

 

 

 

 

 無料相談受付しています♪講座を受講するにあたって不安を解消しましょう♪無料相談申込は下記の公式ライン又はメルマガからメッセージ下さいピンクハート