こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

とうとう本日4/1(月)10時より、講座の公開と募集を開始致しますクラッカー

 

 

2020年よりはじまった【自分自神と繋がる講座】ではたくさんの方が受講してくださり、夢を叶えたり、自分らしい生き方を見つけた生徒さんたちからたくさんのメッセージが届けられています♪

 

 

自分自神と繫がる講座を受講した子から今の状況と写真が届きました爆  笑

 

 
 

彼女は自分らしい生き方を見つけて北海道から宮古島へと渡り暮らしています。今度はジェットに乗りたいと言っています♪

 

 

自分自神と繋がる講座を受講したときは、自分が何をしたいのかわからない…と言い、周りの意見に従って道を進んだら苦しくて泣きだしたこともありました。

 

 

色んな事を体験し乗り越えて、今では自分の内なる神に従い自分らしい生き方をしています♪

 

 

講座案内からは数名の方が実際に講座を受けてどうだったかお話してくれていますのでご覧ください↓↓↓

  

 

 

 

私がなぜこの講座をつくったかと言ったら、

 

 

自分自身が人生のどん底にいたときに内側から声が聞こえてきて、その声に教え導かれ人生が好転していったからです。

 

 

そして本当に仕事も結婚もお金も手に入れたのでもう仕事は辞めようと思った時に内なる神が「あなたが今まで教え導かれた方法を次はあなたが教える番です。」と言われたのがきっかけで創ったのです。

 

 

講座で学んで幸せを手に入れた方は次はあなたがその方法を周りの人に教えてくださいね♪

 

 

講座受講生は自分の魂の使命に目覚めて自分のやり方で周りの人を救い出している人も多くいます。

 

 

ただし。魂の使命に目覚め人を救うまで至るにはまずは自分が幸せでなければ、周りの幸せは願えません。

 

 

幸せだと心から思えるには、自分はどんなことが幸せだと感じるのか知らなくては本当の幸せにはたどり着きません。

 

 

【自分自神と繋がる講座】は本当の自分に繋がり、自分の本当の望みを知っていきます。本当は何を望んでいるのか?

 

 

頭で知識を習得する講座ではありません。感覚を鍛え、自分を取り戻す体感体験型の講座です。

 

 

そして自分の内なる神と繋がる感覚を開いていきます。

 

 

自分の内なる神と繋がり教え導かれるようになると、もう外側の教師は必要ありません。なぜなら自分の内側に最高の教師がいるからです。

 

 

私は生徒さんを自分に依存させることを目的としていません。内なる神に繋げ自立してもらうことを目的としています。

 

 

1年ぶりに完全リニューアルした【自分自神と繋がる講座】は、

 

 

以前の講座までは…

全8回中4回の講座が動画教材と誘導瞑想動画を見て自主学習だったものが

 

 

リニューアル後の講座では…

全8回すべて私と一緒に勉強や瞑想を学ぶリアル講座になりました。

 

 

今回初チャレンジが、通える方は通ってリアルに受講もでき、遠方の方はオンラインで受講できるようになりました!!

 

 

リアル講座が良い方はリアルで受講してくださいね♪

 

 

♦7日間限定価格は4/7(日)まで!!講座内容はこちらをご覧ください↓↓↓

 http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/ 

 

 

 

 

 無料相談受付しています♪講座を受講するにあたって不安を解消しましょう♪無料相談申込は下記の公式ライン又はメルマガからメッセージ下さいピンクハート