【ハロウィンパーティー開催報告】北海道Halloweenミニオン★ファイターズ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

 

こんにちは。まつもとなおこです。
salon de mikata (サロンデミカタ)の中にある「ミカタ」企画
ベビー&キッズマッサージ教室の「kodomo no mikata」ブログです♡
 

今年も、ハロウィンパーティーを開催することが出来ました。

なんと会場は
コロナ禍前までお世話になっていた
宮の森フランセス教会さん♡

 

一気に気温も寒くなり開催日までドキドキしていましたが
 

楽しみたい気持ち
親子で思い出を残したい
そして、気合(笑)

モリモリ感じ

この時期にも関わらず
だれもお休みなくいらっしゃいました(驚)

きっと、たくさんの調整
時間配分
体調管理

気遣いされたと思いますニコニコキューン

 

本当に本当に感謝の気持ちで一杯です立ち上がる

 

もりあげ隊として協力くださった皆様
カメラマン
会場

そして毎年、いいねいいね♪やろう!と
ニコニコ笑顔で共催してくれるミカちゃん
 

 

 (Photo by miki)


ありがとう!

今年は

ミニオンズもいいよね~
BIGBOSSもいいよね~

 

 

(新庄みかと 新庄なおこ)

 

(車からおりた、BIGBOSS)

 

 

という事で、
新庄剛志がミニオンの仮装をした!ハロウィン
と言う設定。

2重仮装でお届けしました(笑)
 

詳細はこれからアップ❤️

お楽しみに✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

100の声かけよりも
一回のタッチケアで
どんな事も伝わる不思議キューン
 
Salon de mikata
baby
kids
child massage
 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ベビーマッサージ・キッズマッサージ

チャイルドマッサージの先行情報や
お問い合わせはこちらからお願い致しますニコニコ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

リボン対面 「ベビーマッサージ」会
🈵2022年7月中旬 (全3回 7月/8月/9月)南区 おやまのおうち🏠ベビーマッサージ
少人数制で開催します♡

クローバーブーケ1ヒマワリコスモス感染対策をして、お待ちしておりますコスモスハチヒマワリクローバー
~お問い合わせはLINE@よりお願い致します~

ぽってり苺HP/ ゆめみる宝石Instagram(fashion etc…) / おすましペガサスイヤイヤ自己主張期ブログ /各種お問い合わせフォーム