#反コレ展覧会2019 振り返りの前に | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

#反コレ展覧会情報,゜.:。+゜

,゜.:。+゜


久しぶりにこちらのblogを記載します。
ご無沙汰しております(^-^)

今年開催した、「#反コレ展覧会」の振り返り記事を今したためています。

あと、トップページにもすこしづつ情報を更新(HPも情報を変えたい所なんだけど💦)



それと同時に、2020年春に開催の展覧会の準備が動きだそうとしています。

 

今回は場所も広く取っているため、色々な事が出来そうなのと

お子様連れの方にも、またお子様連れでもしかしたらお手伝い下さる方にも
360度の角度からぐるっと見て&参加しても「来て良かった♡」と思って頂ける様にしたいと息巻いています。

さて、それは何処でしょう??

こちらの緑のお顔のJRに嫌ニャン達が乗り

3月上旬にお邪魔します。


※車体の名前は 【ライ○ッ○】

【ヒント】

その場所は、札幌からJR1時間20分

高速で3時間(私は3時間半かかるけど・笑)

北海道第2の都市

2年ぶりのイヤイヤ・自己主張期のお写真展開催となります。


イヤイヤお写真や、プチ反抗のエピソードなど、募集も11月末より開始致しますので

お知らせをもう少々お待ち下さいね♪


#反コレ展覧会
#反コレ実行委員会
#反抗期
#イヤイヤ期
#札幌ママ
#北海道


via 反コレ展覧会 2019
Your own website,
Ameba Ownd