★コドモのミカタ。。カリスマ保育者❤ぴんぽんはーとのあやちゃんさん★ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

オンリー1♪ファッションとベビーマッサージ教室{札幌 中央区桑園 南区} の
[kodomo no ミカタ(コドモのミカタ)~welcome little one~]主宰naoです。
ハート始めましての方はお読みくださいませ❤コドモのミカタとは
ハートベビーマッサージ教室の雰囲気→Wonderful smile ~桑園教室~


***********************************


「美人講座」マイセルフFashio cafeでは、ママを応援しており
託児が有料ですがございます。

その託児を支えて下さっているのが、ぴんぽんはーと「代表理事 あやちゃんさん」です。

とても有名人で、「カリスマベビーシッター」とあやちゃんさんを紹介するときはそう説明して居る位、人気者な方です。(#^.^#)

その子、その子に寄り添って保育をしてくれ。
保育以上の何かを、伝えてくれます❤



託児の他にもぴんぽんはーとさんのメニューに、
訪問こっそりシッティング見ちゃう時間と言うお薦めのものがあります。

私自身が引越しをした際、新しいお家での危険箇所。
また、その当時の悩みなどを事前に伝えて、娘の様子を見て頂きました。

お蔭で安全対策も、夫婦で話し合えましたし

予測も出来ましたハート

娘の性格、個性を大事にしながら遊んでくれるので
うちの子はあやちゃんさんが大好き。
そして、娘の個性を私自身も聞き
遊びや行動に取り入れて、良い所を伸ばしてあげられます。

「そうか、こうしたかったのね~」と言う事が沢山。

やはり、子育てには第三者の意見。
新しい風は重要だなと感じています。

もし、何かお困りごとがあれば「あやちゃんさん」に一度
話を聞いてもらのも宜しいかと思います~ニコ

そんな「ぴんぽんはーと」さんの託児ですので
どうぞ、安心して「ママのための時間」満喫してください薔薇

そんなあやちゃんを迎え、3月24日の「2人目・3人目」会議も行います。
私自身も、とても楽しみにしていて
今後2人目が出来た際の上の子への対応等々、たくさん聞けたらなと思っています。



やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし受付受付中ですやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


定員なりました◆3月28日~「隙間時間de おうち美人&マイセルフ Fashion cafe」
「キャセル待ち」受付中ですニコハート
❤美人になる講座最終回  キャンセル待ち問い合わせは→こちら
**********************************

❤3月24日「2人目、3人目会議」を行います。(残1席)
  2人目3人目を。。でもどうしよう。
  そんな思いが浮かんでは、消え。。
  浮かんでは消え。。
  実際2人目が出来ると上の子へはどう接したらいい?3人目は?
  色々な悩みをシェア、work。そして専門の方に質問・疑問をぶつける会です。  
  参加ご希望の方は、wonderful.smile5270@gmail.comか
  こちらのフォームにてご応募下さい(#^.^#)~
     ~詳細はFBページをご覧くださいませ~




************************************************


Fashionデザイナーが主催❤札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 「kodomo no ミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村