石勝線《串内信号場》で特急列車・貨物列車を撮影 | 鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

北海道の鉄道全般を動画の撮影を中心に活動しています。
撮影した動画はYouTubeアカウント『鉄ちゃん坊や』で公開しています。
ヤフーブログから引っ越ししました。

こんにちは。

昨日は久し振りに石勝線、根室本線新得~御影間等で撮影しました。

 

道内の信号場の大半は立ち入り禁止になっていますが、トマム駅~新得間の串内信号場は

道路からの撮影が出来るのが魅力的です。

途中までは曇っていましたが占冠を過ぎた辺りから急速に晴れてくれました。

 

 

    おおぞら1号

 

 

赤スカ牽引の2073レは特急列車との交換で停車します。

 

 

    2073レ

 

 

    おおぞら2号

 

 

    撮影日 2020年7月18日

 

この後は峠を越えて十勝側へ向かいました。

 

 

 

※ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村