新しくメインで立ち上げた方のブログが、思いがけず復旧してしまい、どうしたもんかと考えておりましたが

とりあえずこっち(みそらーめん)は、元々の「閲覧用」としての使用に戻し

ブログ記事の更新は、今回で一旦の区切りとする事にしました。



時事問題に関しては、基本的にはフォローさせて頂いております皆様のブログを拝見し、「いいね」を押すに留め

メインだった「リュウ」の方では、自分が本来書きたかった事を書いていこうと思います。その際に時事問題に絡めるパターンはあるかと思います。

復旧したメインの方、何から書こうか今の時点でまだ考えがまとまりませんが

今後はこちらで宜しく。






最後に

以前からいつか取り上げようと思っていたブログ記事をリブログ致します。

出来ればこれから先も多くの人に読まれて欲しいブログ記事であります。




では、一旦これにて。