ネタ切れしてました爆笑


韓国ネタは切れてるので

日常ネタに戻りますにっこり



計画性のないワタシ、、



さて、ただいま

みー子(小6)の小学生最後の夏休み!

中学受験でほとんど塾ですが


数日に1度ある

隙間の休みの日には

勉強はそっちのけでおでかけ!



夏休み某日は

汐留に新しくオープンした

おーいお茶ミュージアムへ🍵



事前にオリジナルパッケージの

ペットボトルのお茶が作れる

体験コースをネットから申し込んで

訪問しました♪


300円で楽しめる

オリジナルパッケージ作成♡



パッケージのシートに油性ペンで

塗り塗りして、


スタッフさんが

お湯に付けて♨️

ペットボトルに装着してくれます





北海道マラソン風

おーいお茶


我ながら良い出来(笑)



♡♡♡


ちゃっかり隣のビル(電通)の

広告展にも入って見た



入場無料


なかなか面白かったです!



最後のコーナーにて

あなたにとって広告とは?

と聞かれて…

(ポストイットに書いて貼る)



どちらかというと

広告側にいる人間ですが


侵略

って書いてきた凝視


まぁ、それか

資本主義とかかなぁ…。


爆笑爆笑爆笑



これは某日のランチ

慶應大学の生協(笑)


早稲田も行きたい!と

どこも生協は同じよおいで





そして先週は

熱中症で48時間くらい

起き上がれませんでしたふとん1



先々週末、区民の体育センターで

200m室内トラック100周コース

20kmペース走しまして

(室内だからとても涼しくて快適!)


走った後に水たくさん飲んで

コンビニ飯たべて

一休みした後


チャリで10分の帰り道で

気温35度、日差しえぐい


帽子かぶってなくて

直射日光で頭がヒートアップして

頭痛ー!


翌々日まで

ベッドから起きると頭痛とだるさ

ベッドと友達の48時間でした


外歩く時はいつも日傘してるから

チャリで直射日光は

しんどかったかなー。


走ってた時に

塩熱サプリ(塩タブレット)と

水飲んでたのが良くなかったかな〜


塩タブレットの量が

足りてなかった可能性が。


ポカリ系が良かったのかも💦

でも多汗症ぎみで

発汗量がすごいので

ポカリだと糖分とりすぎな気も。

難しいところですね。


エアコンつけて寝てても

寝汗すごいので

最近はベッドの横にも水置いてる



みなさん

水、飲みましょう!