先日の出張で

肉オタクの社長とちゃっかり

ライン交換したのですが

 

その社長から

ラインが ✉️💚



 

ポロロさん!

チョ・ジョンソクさん

知ってますか??

昨日うちの店に来ました!

 


 

ごめんなさい

ワタシ、芸能系疎くて

顔と名前が一致せず💦💦

ググらせていただきました🙏





チョジョンソクさん指差し


ドラマ

 賢い医師生活の

主演のお方でした👏👏


私はドラマは見ていないので

CMとかバラエティ番組で

お見かけしたような気がします指差し


今回は映画「パイロット」の

共演者とスタッフさん達との

大人数での飲み会だったみたいで


私も食べた

ブラックプレートと👇



ハイボール濃いめ

注文されたそうです飛び出すハート



その他にも新しいメニューと

ラーメンもいくつか注文されたそうで

(社長が教えてくれたw)


ゴーストブラックヨンナム!👻

オープンしたてにも関わらず

この人気よ!


やはり美味しいお店は

芸能関係者も目をつけるの早いなー

と思いましたキメてる