ひょんなことから

北海道マラソン

走ることになった私ハッ

 

暑い日でも夜に

(大体まだ30度、体感気温もっと高い)

ブリタのボトル持って10km走ってるDASH!

練習間に合うかな…。

 

 

👆ランの途中

公園で水道水入れれば

すぐに浄水した水を飲めるから

 

ブリタのボトル重宝してる

(片手で持って走るのは重いけど)

 

このボトル

頭から水かぶりやすいから

走りながら信号で止まったときに

水浴びてるDASH!DASH!DASH!

 

 

北海道マラソンでは

水浴びコーナーがたくさんあるし

給水所で水浴びたい派

 

水浴びてみて気づいたこと

 

濡れたTシャツが背中に

まとわりついて

なんだかキモチワルイ…アセアセ

 

 

あと、スポーツブラも汗と水を吸水して

ずっしり重くなってしまうネガティブ

 

これは改善しなくては!

ということで

 

onの速乾性タンクトップをポチったよ飛び出すハート

 

 

 

タンクトップデビューだ拍手

 

 

水浴びで走ってみた結果。

背中にまとわりつくけど

薄いから気づかない拍手

良いのか???

 

 

 

そしてスポーツブラは

これにしてみた

 

 
ふぁい

 

ファイントラックという

アウトドア用の国産ブランド

 

登山系Youtubeで紹介されていて

気になったのでポチった!

 

ランニング向けかどうかは

疑問だけど

 

フルマラソンで

激しく走ってないし

(歩くに近いw)

 

私の場合は胸がまな板サイズなので

サポートと言うよりは

通気性重視だから合うかも?!

 

 

汗の匂いやベタつきを抑えますってさ!

良さそう⏬