韓国出張中の某日は
朝から夕方まで明洞!


10:00 某皮膚科 チタンリフト

11:00 ワイズユークリニック 
ドクターズコスメ購入

11:30 オリーブヤング🫒
11:45 隠れ家穴場カフェにて休憩

12:30 新概念サムギョプサル
ドッジェでランチ


14:00 某皮膚科 

激安ボトックスとトーニング


15:00 美容室💇‍♀️


18:30 シンドリムに戻って会食
 

こんな感じで最後の方は
意識失いかけてたネガティブ




10:00 某皮膚科 チタンリフト


なかなかお高い施術で

即効性のあるリフティング施術

ほとんど痛くない(時々熱感)

フェイスラインがスッキリして

洗顔時も顔小さくなったの実感できたニコニコ

どのくらい維持するのかなぁー。



11:00 ワイズユークリニック 
ドクターズコスメ購入

たまたま韓国に旅行に来ていた
知人(日本人男性2人)が
ドクターズコスメに興味あるとのことで
同行させてもらいました。

その場で試供しながら
クリニックのスタッフさんから日本語で
ひとつひとつ製品の説明してもらえるから
ありがたい🙏✨

タックスリファンド受けれるからお得🉐

私は院長の最近のおすすめのラインをゲット💚


AGERINというブランド


特に院長おすすめの

リフトリチャージングマスク↓



ナイトパックとして使える

ジェルクリーム系の製品で





朝までしっとり続くし

これからエアコンで肌乾燥する

睡眠中に必須のアイテムになりそう🥺



朝の洗顔中に

肌プルプルしてて感動した飛び出すハート


明洞行かれる方は
是非ひとつゲットして行ってほしい👍


11:30 オリーブヤング🫒

こちらも男性陣に軽く案内して

11:45 隠れ家穴場カフェにて休憩



平日は割と空いてるニコニコ

少し日本風ではあるけど、広いしお気に入り


ここで男性陣、

「明日何しようかな、おすすめありますか?」

って、ノープランでいらしたの!?


その場で翌日のパクエステ予約したww



12:30 新概念サムギョプサル
ドッジェでランチ

ここラストオーダー12:40なのよ、早いってば
14:00 某皮膚科 
激安ボトックスとトーニング

15:00 美容室💇‍♀️

5年以上前から通ってる
シンさんにカットパーマしてもらい✂️



1年に2回のパーマ👩🏻‍🦱

持ちが良くて素晴らしい👍

シンさん、毎年技術上がってますよね?



18時頃終わって地下鉄で移動🚇


18:30 シンドリムに戻って会食


シンドリムのブランチビーン

なに食べても美味しい!

ニョッキがトロトロもちもちで感動した🤤

 

すごく分かりにくい場所にあるから

知る人ぞ知るって感じなのに

結構満席🈵



こんなハードスケジュールだったのに
次の日登山でした⛰️笑