初めてのフルマラソンの挑戦は
地元の北海道マラソン!

去年は関門DNF

15kmまでしか走れませんでした



関門がトラウマで

北海道マラソンはしばらく

遠慮しておく予定でしたが…


よつば🍀さんの
北海道マラソン出走権プレゼント
応募した💚

運任せ👍


当たるかな〜!!


私、実は学生時代に

懸賞応募にハマって

(なすびとか流行ってた時🍆)


ハワイ旅行とか韓国旅行とか

ガンガン当選して

懸賞の女王とよぼれていた過去があるので(笑)


今回の応募時にも

200文字ギリギリまで熱意を語ってみたけど

厳選な抽選なら難しいかもなぁ爆笑





当選したら北海道行き飛行機予約して

走ってきますー!


実家もやっと今年

エアコンを設置したようなので

涼しいはず…!!