今回の渡韓のボトックスタームは

額のボトックス!!


3月は眉間とエラボトしたから

6月に額!


9月以降に眉間とエラボトの予定…。


眉間と額同時にすると目元の動きが

いかにも!!って感じになるので

眉間、額、目尻は本当に慎重に打ちたい…!!


そして私、顔のボトックスは

以前からアラガン派だったけど

ゼオミン(ジェオミン?)が出てからは

ゼオミン一択!!


ゼオミンは抗体が出来にくい新しいタイプのボトックス💉



明洞の激安ボトックス某Bクリニック

ゼオミンも取り扱っていることが分かって

なんと、29,000ウォン



私が知る限りゼオミンの最低価格は

明洞では某Pクリニックで49,000ウォン


今回予約した明洞のBクリニックは

国産ボトックスだと

数千ウォンなんだよね驚き

もう安すぎて意味がわからない…笑


セルフ洗顔、セルフ麻酔クリーム

待機ベッドなし

サービスに期待なし(笑)


エラボトは上手な人に打ってもらいたいけど、正直、脇ボトと眉間と額は大差ないと思ってるので激安で良いよ…。ただちゃんとゼオミンなのかは確認させて欲しいですねー。凝視



実験台になって来ますwww