昨日は、韓国観光公社からの招待で

KOREADRAMA旅2024 in 名古屋

参加してきましたイエローハート

 

開場の15分前くらいに着いたら

既に200人くらい並んでた驚き

 

イベント会場では

各航空会社のブースと

 

 

各観光公社のブースに並んで

景品を集めるスター

 

 

 

 

すごく混雑していて驚き

行列の整理が大変そうでした

 

 

ゲットした景品たちスター

 

2階はフォトブース📷✨

ちょっとドラマは詳しくなくてゴメンナサイ

 

チャウヌ様とツーショ花

 

イベント前の会場の様子音譜

 

1階席の後ろの方でした(抽選)

 

イベント開始時間まで2時間ほどあったので

 

少しの時間ご一緒させていただいた

はじめましての参加者の方と

軽食タイム音譜

 

韓国ドラマによく出てくるサブウェイひらめき電球

 

手作りソンムルいただいちゃいました音譜

(部長スキな娘行きニコニコ

 

開場に戻り、古家さんMCでイベントが始まり

 

(フォトタイムに撮ったものです)

 

 

偉い人のお話

🔽

韓国伝統楽器の演奏

(ドラマOSTバージョン)

🔽

ナイヌ氏のトークショー

(おすすめ観光地の紹介)

🔽

抽選会

 

の順にあっという間に終わった

楽しい時間花

 

 

 

ファンミとか参加したことないので

こういうの新鮮ラブラブラブラブラブラブ

 

 

いろんなハートしてくれるナイヌ氏

 

 

 

 

ファンサたくさんしてたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

足なっが。

 

 

投げキッス💋

 

 

 

 

 

 

全部かわいいな

 

 

 

 

イケオジになるまでずっと応援しますハート

 

 

 

ナイヌ氏の韓国の観光地と

グルメのチョイスが良くて

(さすが、1泊2日撮影メンバー!)

 

韓国観光公社系イベントの

定番ゲストになってほしいですよおいで

 

 

詳しくはツイッターのポストを見てねチョキ

 

 

 

イベント後はまったり一泊しましたふとん1ふとん2ふとん3

 

翌朝は朝ランして熱田神宮まで

行ってきたよOK

 

神々しい!!!!!

 

 

ニワトリもおはようピンク音符

 

 

放し飼い?爆笑 自由だなぁ

 

 

熱田神宮は国宝展示館とかもあるみたい

オープン時間前だったので

今度娘も連れて行きたいな!

 

 

楽しい旅でした♪