巻きす、、、

 

家にあります…。

 

 

 

 

海苔…あります…。

 

 

しかし!!!

 

なかなか作る気にならないにっこり

 

キンパ笑い笑い

 

 

生活クラブで注文した

冷凍海苔巻きは

5本以上

冷凍庫にストックして

 

朝食や間食に

一月に10本は食べてる(笑)

 

 

CJとか無印の冷凍キンパより

生活クラブのが美味しいチョキ

 

冷凍キンパに頼りっぱイエローハート

 

そんなワタシが

 

キムソンセンの

クリームチーズくるみキンパ

無償に食べたくなり

 

重い腰を上げて

巻きましたよ〜ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中身は

きゅうり

卵焼き

キリのクリームチーズ

人参

しいたけの甘辛煮

ツナ

 

たくあんは苦手なので除外DASH!

 

 

ご飯の量多かったかな爆笑

それと塩分が少し足りなかったので

次回はご飯に塩追加しようかな〜。

 

 

娘に好評だったので

遠足のお弁当にリクエストされ

明日またキンパ巻きます花花