9年前からお世話になっている

取引先のボス

(偉い人だけど同い年。チング!)

本当にポジティブで大好きニコニコ


コロナ前には

1人で東京旅行にいらっしゃって

色々案内させてもらって



去年、少女時代のユナに激似の

超かわいい彼女さんと結婚🧡


本当に素敵カップル♡




そして先月、


「ポロー!昨日から妻と東京旅行来てるよ!

今夜あいてるー?

東京住みの僕の友達夫婦も紹介したいから

 5人で一緒に飲もう!」



突然ね!

(韓国人あるある)



今夜…爆笑爆笑爆笑

予定なくてよかった…煽り




ボス「場所は東京タワーの

うかいみたいなところで

個室が良いな!」



うかい…昇天昇天昇天

(前回、一緒に行った有名な懐石料理)

*ディナーの予約困難



案の定、うかいは予約一杯💦

一休レストラン予約で検索して🔍

良い感じのお店を予約できた👍




隠れ家的な懐石料理店



個室で予約できました👏



ボスのインスタ久々に見たら、

数日後に誕生日!


バースデープレート用意できるか

電話で問い合わせたら

可能とのお返事頂けて

準備もばっちり👏


近くのワイン屋で

シャンパンのプレゼントも用意🎁🍾

気づいてよかった💦


(翌日箱根旅行だったみたいで

部屋で飲むと喜んでいただきました!)



懐石料理、上品で美味しかったニコニコ

特に、白子の天ぷらと

ハマグリが美味しかったな♡

季節の料理を味わうコース♡

(4月初旬でした)

〆は筍の炊き込みご飯

デザートにプリン🍮


こちらのプリンが

最高に美味しかったハート


コース料理の全てを忘れさせるレベルで

おいしすぎるプリン…。


もはやプリン専門店?驚き驚き驚き


ご一緒したご友人夫婦も素敵カップルで

楽しい時間でした♪



スタースタースター



それにしても

夫の韓国人友達といい

取引先の社長さん達といい


なぜ皆、直前に連絡するの???!


あと、ノープランで来る方も多い


さらにスシオマカセモッコシポ

なんて直前におっしゃる

(夫の友人あるある)


スシオマカセ、せっかくだから

良い店に連れて行ってあげたいのに

直前だから予約取れない煽り



韓国のみなさん

次からは来日の予定は

早めに教えてねにっこり