某韓国系イベントに参加するため

来月、名古屋に行ってきます♪♪

 

こちらのイケメン男優を拝んできますよだれ💛

ボッチ参加ですが楽しみにっこり

 

 

話題のあのドラマで

いっきにファンを増やした彼ニコニコ

 

あのドラマは展開が気になって

バタバタと観ていましたが

今ゆっくり2回目を観ています(娘と)

 

韓国語音声の日本語字幕で観て

娘にとって韓国語のおさらいにもなってるはず…。

 

 

 

 

最近こちらのドラマは

日本語吹替バージョンも公開されましたが

やたら主演の2人が大人っぽい感じの声

 

個人的な感想ですが

違和感満載でした驚き驚き驚き

 

スミンはもっと幼稚な感じの滑舌の悪さが特徴的なのに

お姉さんって感じの声優だった!!

違うのよ!あの子の話し方はもっと幼稚でぶりっ子なのよ!!

 

 

 

イベントの詳細はこちら↓

 

本人確認するみたいなので

身分証持っていかなきゃ!

 

 

 

 

今年2回目の名古屋…!

 

3月の名古屋ウィメンズマラソンが

遠い日のことのようにっこりなぜだ…。