娘が使っている

iPhone7(私のお下がり)

 

画面カバーガラス貼っていたけど

当たりどころが悪くて

落とした時に画面割れちゃったみたい驚き

 

かなり古いスマホだし

スマホ修理で画面交換するか微妙なところ…。

iPhone画面割れ スマホ修理KoKo 岐阜店

 

 

最近のスマホは割れても怪我しないように

コーティングされているのか

使用に問題はなさそうでしたが

 

縁起悪いので私の別の使っていない

Androidを使わせていましたアセアセ

 

 

 

iPhone画面割れ スマホ修理屋KoKo 岐阜店

iPhoneの右上にもガラスひび割れ↑

 

 

”スマホ修理 画面交換”を調べていましたところ、最近は正規店でなくても数時間で格安で修理してくれるところも多くて、さらに郵送修理なんかもやっていて遠出しなくても良い!!
 
口コミとか見てどこに修理お願いしようか検討しておりました…。

 

そんなタイミングで…!!!

 

岐阜県に在住の知り合いの社長から

スマホ修理のお店オープンしたと連絡がびっくりマーク

 

スマホ修理屋KoKo

 

 

 

開業おめでとうございますダルマ

 

スタースタースター

 

スマホ修理KoKo 岐阜店 Googleマップ

 

郵送修理もできるスマホ修理KoKo

東京からも郵送修理可能ですって!

 

iPhoneの画面割れから3日後でしたので

早速、スマホ修理屋KoKoの社長に

修理をお願いすることに!!!

 

絶妙すぎるタイミンググッスター

神様っているんだニコニコニコニコニコニコ

 

 

スマホ修理屋KoKoの社長に

ぜひ、郵送修理でiPhoneの画面割れの画面交換を願いしたいと連絡しましたところ、バッテリーも交換しようか?と提案が🔋✨

iPhoneバッテリー交換 スマホ修理屋KoKo 岐阜店

バッテリー最大容量は83%…。

まだいけるけど、良い機会なので

バッテリー交換もお願いすることに!

 

東京▶岐阜の近さなので

スマホ修理屋KoKoの店舗には

郵送で翌日には届いたようです。

 

 

iPhone修理 スマホ修理屋KoKo 岐阜

こんな感じで修理しました!と写真が送られてきたにっこり素人なので詳しくはよくわかりませんが、写真送られてきて安心!

 

即修理していただいて

東京の自宅に翌々日届いたので

 

スマホが手元になかった時間は

3、4日程度!

 

iPhone修理 スマホ修理屋KoKo 岐阜iPhone修理 スマホ修理屋KoKo 岐阜
こんな感じで修理しました!とスマホ修理屋KoKoから送られてきた写真、その2
 
スター スター スター
 
修理後はすぐに郵送していただいて
手元に戻ってきたiPhone7キラキラ

 

画面割れもきれいに交換されていてきれい!
(保護シート貼ってます)

 

image

 

バッテリー容量も交換で

85%▶100%に!

 

ちなみに、Apple非正規の修理店は画面交換の場合【コピーパネル】がほとんどですが、スマホ修理屋KoKoは純正画面【再生パネル】を扱っていて、違和感なく使えるそうです飛び出すハート 

 

おうちに修理したいスマホある方や画面割れたまま使ってる方は、スマホ修理屋KoKo 岐阜店へ是非修理に出してみてください〜!ニコニコ