2週間前

 

ジュベルック3回目

打ってきました!

 

 

母のカウンセリングも

一緒にやってもらって

 

母は

 

・眉間ボトックス

(ゼオミン)

 

・くすみ治療

(なんちゃらピコレーザー)

 

・ほくろ取り10個

(サービスで15、6個取られてた)

 

私は

・ジュベルック3回目

・エラボト(ゼオミン)
・眉間ボト(ゼオミン)

 

という感じで

施術してもらいました!

 

 

母は人生初の美活!

 

ホクロけっこう

大きくくり抜かれていたので

6ヶ月くらいは

赤み残りそうな感じ。

 

落ち着いたら日本のクリニックに

行かせたいな。

 

 

さて、3回契約の

ジュベルックが終わって

2週間程過ぎましたびっくりマーク

 

今3回目ジュベルックの

効果が出る時期なのですが

 

絶賛ICLのダウンタイム中

瞼が少し腫れて

顔も若干むくんでる感じがして

 

むくみによって目の下のシワも

ほうれい線もマシになってて

 

効果がよくわかりません昇天

 

あと、ここ数日ICL終わってから

メイクもしてないので

肌きれいだし

 

ノーメイクと長時間睡眠の

おかげなのでは爆笑

と思っている

 

 

コラーゲン生成系の

スキンブースター(注入系)って

コツコツ貯金みたいなもの

 

劇的な効果はなくても

将来のためになってるのではないかなぁと

時々打ってしまうあるある

(サンクコスト効果だよなぁ…)

 

 

 

 

ここのクリニックで

3回お世話になって

もういいかなぁと思ったのは

 

厳しい意見言わせていただく!

 

 

・価格表を表に出してくれない

(HPやクリニック内にメニュー価格の記載がなくてカウンセリング前に確認する方法がないし
カウンター越しでチラッとしか見えない。人によって変えてるとかボッタクリ価格ではないが激安でもない)

 

・スタッフの態度がフレンドリーすぎる

待合室で待っていた娘(10歳)が韓国語わからないだろうと思って、私達が麻酔ルームで麻酔してる間にずっと彼氏の話をしていたらしいwww緊張感がない雰囲気はいつか施術にも現れると思うので今後はもういいかなと思った。

 

 

 

良かったところは、

耐性のつかないボトックスのゼオミンがある

(安くはない)眉間で99000ウォンだったかな。

 

院長が最新の薬剤と最新のマシンに詳しくて

導入も速い皮膚オタク(?)で

特にニキビ跡には細かい

多分ニキビ跡で悩んでる常連さんからは支持厚いと思う。

 

 

ジュベルックについては、MTSニードルマシン打ちというのと手打ちの違いわからないけど、今度別のところで手打ちやってもらおうかな。。。痛いかな…。

 

 


 

またまた皮膚科難民です。。

 

ゼオミンがあって

スキンブースターも手厚いところ…

 

ドクターズ皮膚科の新沙店良かったから

地元からちょっと遠いけど戻ろうかな?

 

噂によると最近日本語の予約受け付けなくなったらしく

(韓国語で予約すれば良いかな)

 

色々通ってみたけど

セレブご用達のところが

ゆとりもあって

安心感もあって良いかもニコニコ