新千歳→仁川の両親と

仁川空港で待ち合わせのため

 

いつもは羽田金浦だけど

今回は成田仁川にしたにっこり

 

成田エクスプレスも快適だったけど

何せ家から駅までスーツケースぞろぞろと

子連れで移動大変だし、

シェアリングタクシーを予約🚕

 

ブログでも数回紹介したニアミー(NearMe)

空港までジャンボタクシー移動ができて

他のお客様との同乗で安くなるアプリ。

 

家族三人で予約すると

大体運良く貸切になる

 

早割で片道15000円くらい✌️

 

 

今回も往復貸切だった!

 

運転手は毎回ほぼ中国人で

今回行きの運転手は

ニンニク臭が気になったのと

高速道路で飛ばすのが怖かった真顔

制限内速度最速💦

帰りは渋滞してたから速度は気にならなかったけど娘曰く車の匂いが気になったと。私は気にならなかったなぁ。

 

 

暫く成田は勘弁ネガティブネガティブネガティブ

 

 

ニアミー、外国人の大家族向けには

良いサービスなんだろうなにっこり