名古屋ウィメンズマラソン2024

人生初のフルマラソン完走を果たしましたー!

北海道マラソンのリベンジ成功ニコニコ




給水以外は歩かないで完走出来た!

(早歩きに見えてたくらい遅かったけど)


歩くと心が折れそうになるので

歩けなかったと言うのが正解かも魂が抜ける


自分の足で走ったのは事実だけど

大会に関わる全ての人たち

名古屋の皆さんの声援のおかげで

走らされてたと言う感覚!

自分一人だったら途中で諦めていたと思う。


フルマラソン完走すると何が変わるのか?達成感はもちろんですが、走り終えると道端の雑草にさえ感謝の気持ちが芽生えるほどに全てに感謝して感動している何かを悟った人になります昇天マラソン大会にハマる人の気持ちがめちゃめちゃわかったニコニコ


走行中の自分に残すための記録レポを書き始めたらすごく長くなって書き終わらなかったので、一旦こちらで報告投稿でございました飛び出すハート


ティファニー可愛かったよー🩵