今回の羽田→金浦で

去年デビューしたばかりの

某男性アイドルグループAと

一緒の飛行機だったびっくりマーク

 

アイドル疎いので

入国する直前まで

どなたなのか分からず笑い泣き

  

一般の乗客と普通に紛れていたし

(ファーストクラスではないことに驚き‼️)

 

警備もいなくて

スタッフの若い女の子2人くらいしか

付き添い人いなかったびっくり

 

機内食、娘の分を

キッズミールに変更にしたらバナナウユとか

お菓子とか色々美味しそうだった爆笑

 



金浦空港に着陸後

荷物待ちしていたら、

そのアイドルグループのメンバーの1人が

腰からタペストリーみたいなのを下げてて、

そこに「A……」と

グループ名が書いてあったのを見て

ググって分かったっていうニヤリ

 

私生活ファン(?!)の子達が

彼らの周りにはたくさんいて

ジロジロずっと見てて追いかけるファン達…

 

最初は、追っかけかぁ〜おねがいくらいにしか

思っていなかったけど

 

なんだか、ファンの子達が

普段のK-popファンミとかに来ている子たちと

感じが違うんだよね。。。


雰囲気というか何かが…キョロキョロ

幸せそうに見えないというか(笑)

 


ちょっと気になって見ていたらおいで

 

羽田のイミグレ通過後の待合コーナーで

トイレから出てくるメンバーを待ち伏せて

トイレから出てきた瞬間から

ずっと隣について歩いて

ボソボソ話しかけてる子とか居て

(ストーカーだろムキー

 

アイドルほんと大変だなぁ…

と思ったりガーンこわー。

 

もし自分の娘が私生活ファンみたいなこと

始めたら絶対に止めるわ…!!!