あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


地震により被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

また一日も早く平穏な日常に戻れます事を

お祈りいたします。 🙏



12/30

麻布台ヒルズへ



3週間前から予約していた

鮨ランチ🍣


今年は回らない鮨は2回目🍣

コスパ良くて美味しかった🎵

子連れや鮨初心者に優しいお店でした♪


ぶり刺身


鯛の柚子塩

縞鯵

右上のアワビに見えるのは椎茸😂


赤身

いくら

胡麻豆腐📛


金目鯛

中トロ

コハダ


とろたく

江戸前ハーブの手巻き

卵焼きカラメル風味



最初はワインで


途中から日本酒やってしまった🍶

九頭龍🐉

ほら、2024年は辰年だし🐲


日本酒フルーティーで美味しかったけど

身体に合わなかったみたいで

頭痛くなった🤦‍♀️笑



33階の無料展望コーナーにも行ってみた🗼

34階のカフェで

コーヒー飲んで☕️

運動かねて歩いて帰りました🎵



12/31

もうすぐ受験生の娘が

朝からスタバで勉強すると言うので

連れて行ったは良いものの…

途中で集中できないと言い出して

30分程度で退散💨

これだから小学生は‼︎🙁


もう2度とカフェで勉強しないことを約束。

これが受験の直前とかじゃなくて良かったわ(笑)

区民図書館なら集中するけど年末年始やってなくておいで

年末年始の勉強は諦めました🤦‍♀️



今年の紅白は

プロジェクターで楽しみました♪

(日本酒のトラウマでノンアル)



1/1

生協と生活クラブで注文していた

おせちのおかずを切って重箱に詰める🍱


こうやって好きなものだけ詰めるの3年目

慣れたもんです🎵


娘にLINE用の年賀状を描いてもらい



年明け早々走る💨

娘はキックボードで🛴


風が冷たかった‼︎

10km🏃‍♀️




帰宅して、娘の宿題の書き初めして

墨が床マットについたので😭

床ゴッシゴシ拭いていたら


揺れた🫨🫨🫨


ゴッシゴシ拭いてて

最初気づかなかったけど

かなり揺れました注意


夕方に初詣行く予定が

娘がコワイと言うのでパス🖐️


そりゃテレビ全チャンネル津波警報📺

東日本大震災を知らない子たちは特に

怖いよね。



1/2 初詣⛩️


今年はセーラームーンの神社にしてみた🌙


レイちゃん❤️


全く並ぶことなく

参拝できました。


被災地の復旧を祈りました🙏


おみくじは中吉流れ星



初詣の帰りは六本木ミッドタウンに行って


年賀状に書道家の方が

好きな文字書いてくれる

イベント(無料)



各自違う先生にお願いしました

どの先生も達筆〜♡


夫「会社で仕事頑張ることは何の文字?」等と

ごちゃごちゃ言ってたのを無視して

健康をリクエストさせて


娘は合格にしようか迷って必勝


ワタシは完走💪

フルマラソン今年こそ完走するのだ


振る舞い酒もいただき🎊

日本酒のトラウマは23年に置いてきた🍶


ランチにルパンコティディアンの

ブランチ食べた🥐


射的コーナーで一発遊んで🎯




無印でショッピングして帰りましたー!


この時期に出てくるカカオトリュフ

好きすぎて太ること間違い無いやつ↑


自制して一袋だけ買った

(本当は冷凍して年中食べたい!!!!!)




今年は娘が受験生なので

(来年の2月受験)

仕事は控えめにして

娘のケアに集中ー!


と言っても頑張るのは本人なので


ワタシは今年も色んな意味で

ひたすら走ります花


2024年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️