韓国滞在時には別荘と呼んでる
オフィステルの部屋に滞在しています🇰🇷

韓国出張前に
事前に色々オンラインで注文して

受け取って帰国してます(超便利)


今回の出張で買っておいたのは

こちら💁‍♀️


以前も紹介した

抜け毛の減る頭皮トナー⭐️



なぜかQoo10で売り切れていたので

(最近再販始まった)


韓国で3つセット買ってきました✌️



そして、日本ではあまり

知られていない


というか韓国でもほぼ無名な

プレミアムな韓国海苔🇰🇷





トリュフ

韓国海苔🇰🇷


オンラインでしか買えないのかな

お店で売ってるの見たことないです…。


少し高いけど

お土産で配ると

評判良いのでリピしてます。



三つめは

色素沈着がなかったまつ毛美容液👇

(すんごい生え変わる)



日本のラッシュアディクトとか

色々有名なまつ毛美容液

使ってみたけど


色素沈着が気になったので

使うの諦めてたら


友人からプレゼントでもらった

韓国製のまつ毛美容液✨


日本のまつぱサロンで

「何塗ってますか?新しい毛がたくさんNEW

って言われた👍👍👍まつ毛だけではなくて額の生え際にも使えるマルチな美容液🩷



渡韓組の皆さんは

韓国に住んでる知り合いがいれば

オンラインショッピング🛍️

頼んでおくのも良いかもニコニコ飛び出すハート