サムネイル

​6月1日〜6月15日で

渡韓(出張)してきました!

 

連休明けの平日火曜日!


朝のメールチェックを終えて


シンドリムのマルグン皮膚科で

肌管理ニコニコ


ホクロ取って、

フェイスラインのボトックス💉


その後は、

オリヤンセールに駆け込み🏃‍♀️

①クリオのヌーディーカラーシリーズの

シャドウとリップ


②ミジャンセンのヘアエッセンス


③ドクタージーの

スティックタイプの

日焼け止め


をゲット指差し




ランチはシンドリムでスンデクク


夜はお世話になっている方と

日本食おまかせコース🍷

ホンデにある

新しくオープンしたお店で

なかなかお洒落ニコニコ飛び出すハート

ワイングラスには食前酒☝️


食材も少しリッチな感じで

いくらとかウニとか出てきました!


こんな感じで、

たくさん美味しいもの

出してくれた後に、


最後になぜか

冷やし中華爆笑飛び出すハート

確かに、、、

在韓日本人だと恋しくなる一品…笑


店長は日本で修行した韓国の方でした

これから人気でそうな予感。


お店は予約制です!

http://naver.me/IxvQzS7z



(続く)