Crepといえば防水スプレーが有名ですが

今回はCrepの

シューズクリーナーを買ってみたので


使い方と一緒に

真っ白になったスニーカーを

ご紹介します!!!!

 

 

ちなみに使用方法は簡単ですが

英語の説明だけでした。


①汚れたスニーカーを用意します。

(靴紐は解いたほうが良いそうです)

ちなみに、このスニーカーは、一度自分で洗濯用洗剤と歯ブラシで洗ったあとに保管しておいたものです(最近履いてなくて体育館履き?室内用シューズとして保管していました。)


以前洗ったはずですが、

細かい汚れがありますね💦



②風呂桶にぬるま湯を少し入れます。ぬるま湯のほうが綺麗になるそうですが、今回は水です!

 

③Crep専用ブラシの先にぬるま湯を浸し、黒いボトルの溶剤を少しつけます。



④泡立たせながらシューズをブラッシングします。泡立ちが足りないなぁという間隔で何度かブラシにぬるま湯→溶剤をつけます。

 

コットンキャンディのような甘い香りがします。

天然成分98%らしいです。なんの香りだろ?

 

⑤全体のブラッシングが終わったら、セットのマイクロファイバータオルで拭き取るだけ!


水で洗い流す必要はありません!

 

  

拭き取るタオルは普通のタオルでも大丈夫です。水は使わず吸い取った水分は都度絞って、最後に洗って乾かします。

 



乾かしてからCrepの防水スプレーで仕上げると次から汚れが付きにくく、完璧です♪


ビフォーアフターお願い



水で洗わなくて良いので

すぐ乾きます〜!


写真では分かりにくいかもしれませんが

かなり白くなりました!


白くなるのが楽しくて

家族の運動靴を全部洗った👟✨


スニーカー好きな方にプレゼントしても

喜ばれそうですね☺️


これからは

Crepのシューズクリーナーがあるので

白いスニーカーにも挑戦してみようかなニコニコ


3年前までプーマ派だったのですが

最近はナイキ派。全身ナイキ(笑)

JUST DO IT!!!




レビュー書いたらおまけプレゼントの

こちらで購入しました👇




イベントバナー