韓国在住歴5年目にて、
やっと美容大国の恩恵を受けております。
 
この5年間
まったく何やっていたんだろうってかんじ!
 イベントバナー
  
 
 
※アグネス治療に至った経緯はこちら
 
 
皮膚科には平日の11:00に訪問しましたが、
昼休みの時間を利用して
皮膚管理に来た韓国人や、
マダムたちでいっぱいでしたキョロキョロ
 
 
さて、
 
今回はブログに載せて良いと
許可をいただき
 
図々しくも診察から施術まで
写真を撮っていただきましたチュー
 
{63A423DA-09EB-4E54-9A90-CC20DA883661}
問診票は簡単なものでした。
 
そうそう、
韓国って友達の紹介ですとか
ブログに載せますって
言った方が施術サービス
丁寧にやってくれる気がします!!
 
 
担当のは女医さんでした。
 
 
中学生の時から
ニキビに悩んでいること
クリアタッチという
皮脂腺を破壊する治療を
20回以上受けたことを説明し、
 
アレグロレーザーか
アグネスを受けたいと相談しました。
 
アグネスが短期間での効果が出て
私の化膿性ニキビにも
相性がいいとのことで
今回はアグネスを受けることにしました。
 
 
Before 右
アグネスBefore
 
Before 左 
かなり汚いアセアセ
ニキビ治療にアグネス

ニキビ予備群も含めて
30箇所くらいアグネスの針を刺すので
 
単品1箇所9,000ウォン(5箇所以上から可能)
よりは
 
顔全体29万ウォン(税別)
(メルティング高周波と圧出、ニキビ注射など込み)
の方がお得なので
顔全体価格を選択。
 
※実際にはニキビの酷いフェイスラインだけ施術してもらいました。
 
ニキビ治療にアグネス
{1B00283B-C79F-4CD4-BB32-94D889920063}
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ソウルナビのクーポンで
10パーセント割引
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
割引後はこちらの価格ですニコ
290,000税別->>287,100ウォン税込 札束
ニキビ治療にアグネス
私は3ヶ月以上滞在してる在住ビザなので免税はされませんが、旅行者は6パーセントの免税が適応されるのでさらにお安いかと思いますキラキラ
 
 
アグネス 顔全体
(メルティング高周波と圧出、ニキビ注射など込み)
の、施術の流れは
 
うずまきお尻注射(鎮痛剤)
 
うずまきクレンジング
 
うずまき圧出
 
うずまき麻酔クリーム
 
 
うずまきニキビ注射
 
うずまきクライオ沈静管理
 
うずまき保湿、日焼け止め
(希望に寄ってはBBまで塗ってくれます)
 
 
こんな感じでした。
盛りだくさんなので単品より顔全体がオススメ!
ボトックスついでに
ニキビとってもらおうくらいなら
単品の方がいいのかな。
 
 
 
 
圧出というのは
ニキビの芯を出してくれる施術で
これが今回のコースで
1番痛かったです
 
麻酔クリームする前だったからかな。
フラクショナルレーザーに比べたらかなりまし
ニキビ治療にアグネス
見てるだけでもいたいですねグラサン
ニキビ治療の圧出
 
そのあとは、
麻酔クリームを
30分以上置いて
いざ、アグネス!
 
アグネスの機械
 
背中に電流を受けるパッチを貼り、
「チクッとしますよ〜」って言われて
針をプスプス刺されます。
 
アグネスのニキビ治療中
 
ニキビ注射打たれてるくらいの感覚?
 
以外と我慢できます。
 
フラクショナルレーザーよりまし
 
もうフラクショナルが痛すぎて(痛いというか熱くて我慢できないのよね) 痛みの基準がフラクショナルで測れるようになっている自分がいますw
 
 
そしてニキビ注射
これはもう、慣れっこタラー
アグネスのニキビ治療中
 
そして、
電流の棒を持たされて
クライオ鎮静管理
アグネス治療の後のクライオ鎮静管理
 
最後は日焼け止めを
塗ってもらって終了。
 
当日からメイクオッケーですが
より効果を感じたいので
日焼け止めまでに
しておきました。
 
 
 
さて、
 
 
 
ニキビ予備群まで
圧出されたり
アグネスの針を刺されたりしたため、
当日は施術後の方がエグいですショボーン
 
施術直後の赤みがどのくらいか
参考のために載せます注意
 
ニキビ治療のアグネスビフォーアフター
 
ニキビ治療のアグネスビフォーアフター
当日のアグネスによる刺激で
皮脂が表面に出てくるので、
 
翌日にまた訪問し
 
メルティング高周波と圧出
をしてもらいます。
 
 
翌日のメルティング高周波と圧出込みの価格なので翌日の精算はありません。
 
 
 
施術後の注意事項も日本語でいただけましたキラキラ
{DCFA8FDD-03F1-4448-BFD4-6497EE4F4649}
 
髪の毛を整えたりメイクができるスペースもあります。写真ありませんが、自分でパスワードが設定できるロッカーもあります。
 
{51AAEB4B-5EE1-45D6-B064-1EDEF38ECAC2}
 
{DC0ADE49-7CD3-4BD0-94A5-07979A81F48A}
 
ダウンタイムは当日からメイク可能ですが、極力メイクはしないほうが良いとのことでマスクを頂いて帰宅しました。
 
 
暑いし、
フェイスラインだけマスクグラサン
つくづくアートメイクしててよかったと思うラブラブ
フェイスラインだけマスク

 
次回に続きます!!
 
ッポロロ
 
 
 
【追記 21.6.24】
 
ニキビに悩んでいる方は、
嘘だと思って毎日ミニトマト
食べてみてください。
 
そして22時までに寝ること!!
(生活パターンによっては22時ではなくても良いのですが毎日8時間以上寝ると肌の調子びっくりするくらい変わります)
 
ニキビできなくなります!
私は食生活と生活パターンを変えて
ニキビ全くできなくなりましたお願い
 
フェイスラインのニキビが治った
(21年6月現在のフェイスライン)
 
高い皮膚科や化粧水に頼るより
断然コスパ良いし美肌が手に入る!!
 

 

 

 

▼【おすすめ韓国アートメイク】

アートメイクはお得な韓国でしたいけど、

失敗したくない!という方におすすめなのが

シンドリムの「ルフェ」在韓歴10年の私はここで10回以上施術してもらいっています♪

https://lfkoreasindorim.wixsite.com/lfkorea

おすすめ韓国アートメイクルフェ

 

 

 

▼【ニキビ肌におすすめの日焼け止め】

ランニング時に愛用している

ノンケミカルの日焼け止め。

汗でも落ちにくいので

夏やスポーツする時におすすめです!

https://m.qoo10.jp/su/1321659363/Q149928584

ニキビ肌にドクタージー日焼け止め

 

 

 

▼【韓国からお取り寄せなら】

日本のオンラインショップではなかなか買えなかったものが定期的に入荷されます🤩

https://www.rakuten.ne.jp/gold/koreabibali/