韓国で人気のギリシャヨーグルト「Greek day」が日本初上陸☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

Greek day様よりご招待いただきました


韓国でいま大人気のギリシャヨーグルト
濃厚でクリーミィな美味しさで、一度食べるとハマりますよねピンク音符

韓国で第1世代ギリシャヨーグルトブランドとして大きな人気を集めている「Greek day

初の海外進出は、なんと日本の表参道です

Greek day Omotesandoがいよいよ9月2日にOPEN乙女のトキメキ


Greek day/グリークデイ表参道店


場所は、明治神宮前駅6番出口から表参道を通りから少し右手にはいったところ
ファミマの斜め前です



韓国で人気のとろっとしたグリークヨーグルトブランド「Greek day」

新鮮な原乳で作ったグリークヨーグルトや旬の果物を可愛く美味しくいただけるカフェになっていましたピンク音符



ポンダンヨーグルト Pong dang Yogurt 
軽くて柔らかい食感のGreek dayのライトヨーグルトに、甘くて新鮮な旬の果物がポチャン!(韓国語の音:ポンダン)と落ちたような果物とヘルシーなヨーグルトを楽しめるメニュー

カロリーの低いこんにゃくの粒もはいっていて、もっちりとした食感で満腹感を感じながら気軽に楽しめるヨーグルトメニューです

私はグリーンブドウに


たっぷりのフレッシュなブドウと、ライトだけどコクのある濃厚なヨーグルトが絶品
ツブツブのこんにゃくも面白い食感です




コンビネーションヨーグルト Combination Yogurt 
旬の果物やグラノーラ、シリアルなど、ヨーグルトと相性のいい美味しいトッピングを多様に組み合わせた、Greek dayならではの特別なヨーグルトボール

香ばしいグラノーラいっぱいのヨーグルトボールや、果物の爽やかさを感じられるヨーグルトボールなど、種類が豊富で毎日違った味が楽しめます

私はフルーツたっぷりのハワイアン
ヨーグルトはシグネチャーで、蜂蜜はアカシアハニーにしました


グリーンブドウ、マンゴー、パイナップル、グレープフルーツとフルーツたっぷり
濃厚でクリーミィなコク深いシグネチャーのヨーグルトは格別です
蜂蜜とヨーグルトだけ食べるとよりヨーグルトの美味しさを実感付けまつげピンク音符




フレーバーヨーグルト Flavor Yogurt 
とろっとしたグリークヨーグルト本来の味を感じたいなら、このフレーバーヨーグルトがおすすめかな

原乳と乳酸菌、フレーバーの原材料以外には何も添加していないため、材料本来の味を感じることができます

私はマンゴーにしました
濃厚なヨーグルトと爽やかなフルーツが合わさり、絶品
ヨーグルトの濃厚さとコク深さに驚くかなと思います




店内は、シンプルでオシャレで居心地のよい雰囲気 

韓国カフェのような雰囲気ですよねピンク音符




美味しいものが好きでオシャレな若い方にも人気になりそうだし、美容や健康を気にする私達の世代にも楽しめるメニューの揃ったカフェじゃないかなと思いました!


ゆっくりと丁寧に作られたギリシャヨーグルト
美味しくいただきながら、リラックスもできるような可愛い空間 


ちょっと小腹がすいたとき
甘いものが食べたいとき
様々なシチュエーションで頼りにしたいカフェだなと思いますピンク音符



お買い物の休憩にぜひピンク音符


Greek day/グリークデイ表参道店




#広告 #greekday #ギリシャヨーグルト #グリークデイ