家族でOUTBACK STEAKHOUSEへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お墓参りのあとは、イクスピアリへ


家族での食事は、お肉が食べたいと甥っ子くんの希望でOUTBACK STEAKHOUSE




前回来たときに気に入ったのが、こちらのパン


卵と乳を使っていないので、乳製品のアレルギーがある甥っ子くんも姪っ子ちゃんも食べられます

遅くなってしまった、お誕生日のお祝いもできましたキラキラ





アレルギー対応をしていただき、感謝!
甥っ子くんも姪っ子ちゃんも嬉しそうにいちごのシャーベットをいただきました付けまつげピンク音符

丁寧な対応をありがとうございます付けまつげ