livnusでヒト幹細胞 細胞再生ケアを@池袋☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

夏のお肌は日々のケアだけでは…というときには、プロの力を借りちゃいます付けまつげピンク音符



お顔のたるみやハリが気になっているので、



livnus
住所
東京都豊島区西池袋1‐9‐8阿部ビル4F 

今回お願いしたのは、ヒト幹細胞 細胞再生ケア(100分)のコースです

クレンジング、洗顔、角栓除去、幹細胞導入、カーミングローション、デコルテマッサージ、ローションマスク、乳液まで
ハリなどを使わず、ハンドで丁寧に美容液を導入していくというエステ業界の最新技術を使うというコースです


こちらの商品を美容液を使用した施術をしてもらいます



効果の維持しを安定化するためフリーズドライ加工した最高級美容液

3種類のグロースファクター(EGF,KGF,FGF)やヒト幹細胞培養エキス、3種のペプチドなどを配合しているという美容液です

ヒト幹細胞培養液はDDSナノソームカプセル化されていて、お肌に届きやすいみたい


さらに、こちらの化粧水とクリームを使ってお肌を整えてくれるとのこと



RENOVATIO ALTIMATEは、こちらのサロンでも人気の商品のようです



とても楽しみ!!



毎日のスキンケアはがんばっているものの、この暑さや紫外線でどうしても疲れ気味のお肌


どう変わるかな…


個室での施術です





クレンジングからスタート


丁寧にもこもこ泡で洗顔


さて、ここからRENOVATIO ALTIMATEの美容液を導入していきます
使う前にフリーズドライを溶かし、美容液に


みずみずしさのあるテクスチャーで、お肌にのせながら、機器を使ってよりお肌へと届けていきます
少しチクチクっとしますが、痛くはないです




お顔全体にまんべんなく塗ってもらえます



ローションマスクでお肌を落ちつかせながら、ハンドを使った丁寧なデコルテマッサージ




デコルテや背面まで丁寧に
さすがプロだなというほど上手なマッサージでした

最後は、化粧水と乳液で仕上げます




顔色のトーンが変わったのが写真からもわかります


そして、フェイスラインがシュっとして、目もぱっちり


お肌も輝くほどつるつるです



一度でもこんなにスッキリとするんですね~付けまつげキラキラ

プロはやっぱり違いますね音符