ちょこっと運動ついでに☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

チョコザップ続けています付けまつげピンク音符

40代は継続が鍵!
苦労して痩せても、がんばってフェイスラインを整えても、やめてしまうとあっという間にもとに戻る💦
頑張りすぎると体調を崩したり、続かないから
無理なく続けられることを、自身の体調や体型を確認しながらやることが重要みたいです
(40代後半の一個人の意見です)

だから、買い物や予定の合間に行けるチョコザップが続けやすいです

わりとどこにでもあるし、アプリで空いているところがわかるし
セルフエステやホワイトニングなどの予約も取りやすい


ちょこっと運動のついでに




エステへ


今日は脚のケアに

ネイルもあるから、突然の予定でも対応できちゃうピンク音符


ピラティスも最近はあって人気です


カラオケやランドリーはまだ行ったことがないけれど、大きな洗濯物があるときに利用してみたいな

カフェもとても便利
暑さが厳しいから、ちょこっと飲みたいときにあると助かります


自分に合ったつかい方ができるのが、とても便利です音符