Panasonic Beauty×美的GRAND×Domaniスペシャルイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、Panasonic Beauty×美的GRAND×Domaniスペシャルイベントへ参加させていただきました乙女のトキメキ



本日発表になったばかりのパナソニックヘアケア新商品nanocare ULTIMATE



Panasonic Beautyのドライヤーもこんなにスタイリッシュに!と驚くほど進化系のデザインに、なりたい髪に仕上げられるという高機能性にも驚かされました



圧倒的なうるおいケアと

髪悩みに合わせてなりたいスタイルを目指せるようなヘアードライヤーへ

 

髪のお悩みや、そのときの髪の状態に合わせた髪ケアを叶える 4つの「パーソナルメニュー」を搭載(EH-NC50は3つ) 

<MOIST>うるおいを与え、しっとりとまとまる髪へ <STRAIGHT>くせを伸ばして、指通りの良い髪へ 

<AIRY>ボリュームのあるふんわり立上る髪へ 

<SMOOTH>手触りの良いさらさら髪へ(EH-NC80のみ)



ゲストトークショーには、シシドカフカさんが登壇され、美しい髪のケアについてなど伺うことができました


異次元のスタイルと美しさにこれまた驚きましたよ〜!

 

会場には過去のドライヤーが並び、圧巻!
自分の使っているドライヤーもあった♪なんて見るのも楽しかったです






パナソニックヘアケア新商品先行体験会では、

ひと足お先に新しいドライヤーをお試しさせていただきました



STRAIGHTやMOISTなど、なりたい髪に仕上げられる4通り



しっとり感のあるまとまりのある髪になり、ちょっといままでにない仕上がりに


これはすごいっ!



毎日使うものだから、ちょっとイイモノを選ぶのも大切かもしれませんね付けまつげピンク音符



この日のMCを務めていたりかこちゃんと、会場で会えたyoccoちゃんと



MCとても素敵でしたキラキラ