SENDANJewelryの大人の文化祭へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

みらいちゃんのSENDANJewelry主催の大人の文化祭へ遊びに行って来ましたピンク音符


大人になっても楽しめる場所を提供してくれて、会える場所を作ってくれて、本当にありがたいです付けまつげピンク音符


みらいちゃんのSENDANJewelry
素敵なデザインのジュエリーはいつか手にいれたい!
久しぶりのみらいちゃんも元気そうで、会えて嬉しかったピンク音符





ゆきちゃんのアイシングクッキーのレッスン


久しぶりに集中して、可愛いお菓子のジュエリー入のアイシングクッキーを教えてもらいました



こんなに可愛いクッキーが完成ですキラキラ


ご一緒させてもらったゆきさん
ゆきちゃん先生、ありがとうございました付けまつげピンク音符


そして、まゆちゃんの診断にも参加させてもらいましたピンク音符
まゆちゃんのがんばっている姿にちょっと感動〜



皆さまお疲れさまでした音符

そして、楽しい時間をありがとうございました