フィルム型サプリメントでお手軽美容☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

株式会社 featuring様よりご提供いただきました


日差しの強い季節になり、外出すると紫外線が気になりますよね晴れ


沢山紫外線を浴びてしまった日には、その日のうちにケアが私流付けまつげ


外側からはもちろん、こんなサプリメントも取り入れていますピンク音符


ヨエスターリポソームGLTダイレクトウルトラX 

粘膜付着型のGLTフィルム


高吸収かつ高浸透を追求したという、グルタチオン(酵母由来)入りのフィルム型サプリメントです

リポソーム化したグルタチオンを配合しているのがポイントかな


持ち運びにも便利なフィルム型



サッと取り出し口にいれて、貼る時代に!
新感覚だけど、案外便利だなと感じますピンク音符


リポソーム化したグルタチオン(酵母由来)とビタミンCを摂取して、身体の内側からキレイにキラキラ