サロンクオリティのヘアケア「chaal」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

髪のうねりやパサつきの気になる季節

過ごしやすい毎日のために、髪のケアもに工夫をしています

私は、サロン品質の髪質改善シャンプーを取り入れ、少しでも扱いやすい髪に整えるようにしています


chaal(チャール)

髪質補修 シャンプー&トリートメント



年齢とともに痩せてきた髪の毛のエイジング悩みに

また、カラーやブリーチ、縮毛矯正などによる傷みの気になる髪に



私は、年齢とともに髪のうねりが気になってきました

また、カラーをしているので傷みも気になっているんですよね


こちらのchaalは、サロンクオリティのシャンプーとトリートメント

自宅でのケアに取り入れて、毎日のケアでより扱いやすい髪へと使っています



シャンプーは、汚れがしっかり落ちてくると泡立ちがよいので、わかりやすい!
天然精油の香りもヘアサロンの気分に



丁寧に洗ってあげると細かな泡がたち、髪も頭皮もスッキリとしますね

トリートメントは、クリーミィなテクスチャー
髪になじませやすく、塗布しながらもなめらかになる感じが手から伝わります



するんとした手触り



ケラチンを高配合していて、ハリとコシを与えてくれ、γドコサラクトンで髪の毛をコーティング


このγドコサラクトンがドライヤーの熱に反応し、髪の毛がサラサラで指通りの良い髪に仕上がります



髪を乾かすとより良さを実感付けまつげキラキラ


 

お気に入りのこの香りは、ゼラニウムとベルガモットの香り

癒しの香りですよね~


香料不使用で、精油を使用しているからナチュラルな心地よい香りです



毎日使うようになってから、癖やうねりの気になる髪の毛が少し落ち着いたかなと思っています

髪がまとまりやすくなったように感じますね~付けまつげ乙女のトキメキ







Amazonでキャンペーンを実施中

いまなら、先着50名に30%オフで買えるクーポン配布中ですよ


クーポンコードはこちら

9MJLVC4A


Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D7VDR2ZQ/ref=sspa_mw_detail_2?ie=UTF8&psc=1&spc=MTo2NjE1MDAxMTcxMDU1NDEzOjE3MjAzNTExNTY6c3BfcGhvbmVfZGV0YWlsOjMwMDA0NjM4MDM1OTc2Mjo6Ojo&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9waG9uZV9kZXRhaWwp13NParams





 


#PR#chaal#seep#髪質改善シャンプー #髪質改善トリートメント#髪質改善  

@chaal_by_seep