デコルテバストの肌ケアにNOT4Uのクリアバストミスト☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

すでにものすごい暑さの毎日ですね晴れ


ベタつきの気になるボディケアに取り入れたのが、

NOT4U(ノットフォーユー)クリアバストミスト 



シュッとスプレータイプで吹きかけるだけと手軽に使えるバストのお肌のキメを整える*ミストです
*保湿効果による



毎日続けることでクリアボディへ

エタノールとシカフェオールの相乗効果で、気になるお肌のキメにアプローチしやさしく整えます



使い方はとても簡単ピンク音符
清潔にしたボディに、タオルなどで水気を切ってから、15~20㎝ほど離しクリアバストミストを2、3回吹きかけるだけ

バストや背中、デコルテなどのセルフケアに
(お顔を除く)



7月から日本のLOFTで発売予定なんですって音符
手軽に手に入れられるのは嬉しいですね!!