BODY ARCHIのBABYSKIN(ベビースキン)☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ドクターズ セルフエステ BODY ARCHIからスキンケアが登場しているって知っていましたか!?


私は、じつは先日のイベントでご紹介いただき、はじめて知りました!




中でも、こちらのBABYSKIN(ベビースキン)

SBC湘南美容クリニックが全面監修のベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)で、お肌のあらゆる悩みにアプローチできちゃいます

自宅でもこんなスキンケアができるようになるなんて!



洗顔後のお肌に
左手のクラリファイングローションをコットンに含ませ、拭き取るようにお顔全体を拭います



真ん中のベビースキン用溶解液を、白いシャーレに入れ、スプーンで粉々にしたベビースキンパウダー(1回に1さじ程)を溶解液に混ぜます
この一瓶が4回分なので、様子をみながらね




混ぜたベビースキンを指でお肌に塗り、EMSなど美顔器で効率的に導入していきます

全て使いきったら、終了〜
最後に右手のマトリックスジェリーで保湿したら完了です


自宅のケアにも、ドクターズ セルフエステ BODY ARCHIに持っていって使っても良し!

セルフでここまでできると、とても嬉しいですね~付けまつげ乙女のトキメキ


こちらの可愛いメイクアップベース

ボディアーキ

ブライトニングベース

SPF50+ PA++++のメイクアップベースです



こちらも使いやすくてキレイに仕上がり、お気に入りなんですよ~付けまつげキラキラ





@bodyarchi_official

#BODYARCHI #ボディアーキ #セルフエステ