b.glenの夜用スリーピングマスクがお気に入り☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

よく寝た日の翌朝のようなお肌っていいですよね!

お肌の調子がよかったり、毛穴が引き締まる感じがあったり…


こちらのb.glenのスリーピングマスク with CICA(夜用マスク)は、睡眠中にダメージ肌を包み込みお気に入りのお肌に

肌荒れやダメージケアに優れた植物成分「CICA」を独自技術でQuSomeカプセル化し配合
他にはない「高浸透処方」で効率的にケアできるスリーピングマスクです



b.glen 
スリーピングマスク with CICA
(夜用マスク)

なめらかでぷるんとしたテクスチャーのクリーム状マスク
そして、驚くほど使い心地のよいスパチュラを使っていきます


マスクはなめらかでぷるんとした、やわらかくクリーミィなテクスチャー


するーっと広がります



ちょっと驚くほどの使い心地の良さ




こだわり抜いて作られたというこのスパチュラ
見た目以上になめらかでやさしくて、とても使い心地がいいんです!
エスティシャンの手の動きを再現するように設計されていて、まるでサロンのようなリフトケアを実現しています


スパチュラでさくらんぼ1,2個分の適量をとったら、
おでこ、両頬、あごの4点にのせます

スパチュラの先端を使い、お顔の中心から外側へなでるようにマスクを広げていきます



あご、頬、おでこから耳の手前や耳の下までリンパを意識しながら塗るのが良さそう
塗り残しがないように丁寧に


お鼻の下や口周りなどは最後に手で塗ってみたり


洗い流さず、そのまま就寝できるスリーピングマスク

しっとりしているのに、ベタつかないテクスチャーなところも使い心地のよさに繋がりますよね

夜のスキンケア後、すぐに就寝する方も多いかなと思います
枕にもベタつかない肌触りで、翌朝さらっとすべすべの手触りに 


b.glen

スリーピングマスク with CICA




#PR #ビーグレン #スリーピングマスク #CICA #スリーピングマスクwithCICA
@bglen_official