肌荒れの予感やゆらぎの気になるお肌にプラスしたいお助けアイテムSISIの美容乳液☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

肌荒れの予感やゆらぎの気になるお肌に、プラスしたいのがこんなお助けアイテム


生アゼライン酸※1を濃密配合した、毎日のスキンケアにプラスできる乳液状美容液スマートアクティベーター



SISI 

Smart Activator(スマートアクティベーター)


アゼライン酸※1配合の乳液状美容液です


お肌のトラブルが繰り返されたり、不安定なお肌に使いたい

なめらかな乳液と美容液の中間のような使いやすいテクスチャー



化粧水で整えたお肌に
毛穴やくすみ、トラブルが気になりそうなところに塗布


なめらかなテクスチャーで、使い心地もよく、ベタつきもないので使いやすい
次のステップへも心地よく使えます

ちょっとプラスして、お守りのような感覚もある乳液状美容液


トラブル肌を繰り返したり、開きの気になる毛穴ケア、くすみの気になるお肌に



6/26から伊勢丹新宿店、公式オンラインストアで先行発売されるそうですキラキラ
7/11から一般発売が開始!

気になる方は要チェック!!



※1 アゼライン酸(整肌成分)






#アゼライン酸 
#生アゼライン酸 
#スマートアクティベーター 
#sisitokyo 
#毛穴ケア美容液
#PR  
@sisi.tokyo