金沢で金箔貼り体験☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は金沢へ来ました乙女のトキメキ

立派な鼓門の前で





歩いてひがし茶屋街まで




日陰を歩けば心地よい

箔一さんで金箔貼り体験をしてきました
豆皿やお箸、ミラーなどいろいろとあり悩んでしまいましたが…
悩みに悩んで丸型トレーに決定

図案を決めて


金箔を貼っていきます
カラー銀箔も追加して、ピンク色をポイントに


9月生まれなので、秋をイメージしたトレーにしましたキラキラ


日常使いしやすいサイズのトレーなので、これから大切に使いたいと思います