ハート型のキッスるリップ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新大久保に雑貨店、カフェ、コスメショップのある

ポップベリーから発売されているキッスるリップ


ハート型のティントリップでめちゃくちゃ可愛いんです♡

LOFTやバラエティショップ、全国のドラッグストアなどでも購入できるようなり、手軽に手に入るようになりましたピンク音符

キッスるリップ 
全5色  
私がセレクトしたのは、この3色


上から
01 Mocha Brown
02 Orange Brown
15 Strawberry Red

落ち着いたコーディネートの日にはMocha Brown
カジュアルな日や夏のオレンジメイクにOrange Brown
甘さのあるコーディネートやピンクアイテムの日にStrawberry Red


私の日常使いには、この3色が便利です

クリックして繰り出すノック式


手の甲に出すと、こんなカラーです


口もとで色比べ


じゅわっと発色し、色とツヤ感がお気に入り
ハート型が細かなところまで塗りやすいのも魅力です

どのカラーもお気に入り音符