バスロマンのメディテーションタイム くつろぎアロマでお風呂タイムをリラックスタイムに☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

季節の変わり目


気温の変化や気圧の変化が続くと、疲れが出ますよね


そんなときこそ、リラックスした時間を過ごしたい付けまつげ



私は大好きなお風呂にこちらをいれて、リラックス&リフレッシュタイムを作るようにしていますピンク音符


バスロマンのメディテーションタイム くつろぎアロマ



落ちつかせてくれるカラーと香り


ゆっくり湯船に浸かって、ゆったり過ごします付けまつげ


お風呂が大好きなので、より心地よく過ごせます




そうそう、最近の若い方でお風呂が苦手な方がいるとTVで見て驚きました

たしかに、たまに街で若い方の後ろを歩いたときにちょっとにおうな…という方がわりといるかも、と

お風呂気持ちいいけどなぁ付けまつげピンク音符

と、お風呂好きの意見でした