これは絶品!焼肉ホルモンぼんず@赤坂見附☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美食の街といえば赤坂

美味しいお店が多いですよね!


赤坂見附駅から徒歩1,2分ほどのところにある、焼肉ホルモンぼんず




カジュアルな雰囲気で、絶品焼肉が楽しめます

驚くのは、プライス

赤坂という立地で、めちゃくちゃ美味しいのに、お手頃プライスで思う存分焼肉が楽しめちゃう素敵なお店




はじめてだったのでおすすめを聞いたところ、こちらの四大名物はとくに人気メニューなんだとか



これは食べないとね


まずは、

やみつきキムチ




ちょっと珍しい白菜と岩のりのキムチ

魚介の旨味が凝縮されていて、しっかり辛さもある美味しいキムチ


4種の混ぜナムル



甘さのあるピリ辛味にほんのり酸味がきいて抜群の味わいに


ぼんず盛



この日は、ギアラ、牛心(ハツ)、丸チョー、中落ちタンでした

鮮度抜群でくさみが全くないのがこちらのホルモンなんだとか

お酢ダレでいただきます



ふわっと食感でくさみが全くなし
絶品ハツ


珍しい部位の中落ちタン


こんなに美味しいギアラはお初!


焼いても縮まずジューシーな丸チョー
とてもさっぱりさに驚きます


甘めのお酢ダレもめちゃくちゃ合います


ネギだく上はらみステーキ



この豪快さ、たまらないですよね
味も格別でした!


丸ごと焼いたら、



ハサミでカットし、たっぷりのネギをのせ


ポン酢をかけていただきます


お肉の脂とネギの旨味が、ジュワッと溢れ出します

口にいれた瞬間の美味しさも感動ですが、あとからあふれるお肉の旨味もたまらない


和牛月見刺し




これ味付け最高!

表面を炙ってある牛肉なので、やわらかくさっぱりといただけます

生肉が苦手な私も美味しくいただけました!



黒毛和牛の飲めるロース



どうやって食べるの!?と思ったら、そのまま焼いて



崩してさらに火を通していただきます
脂が甘くて、飲めそうなほどジューシーです



〆には、

絶品!石焼ガーリックラライス




熱々の石焼きなべに、たっぷりのお肉とガーリック


混ぜながら火を通し


出来たてをいただきます


ガーリックがしっかり効いていて、絶品!


こんなにお肉をいただいても、また食べたくなる美味しさ!

こちらの焼肉もホルモンも絶品で驚きました!!



ココは何度でも通いたいお店ですね〜

お気に入りのお店になりました付けまつげ乙女のトキメキ




焼肉ホルモン ぼんず 赤坂店 

TEL 050-5571-0762 

東京都港区赤坂3-10-19 第ニ対翠館ビル 1F 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13262250/