泡で染める白髪染め☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ホーユー株式会社様からご提供いただきました



クリームと泡で、塗りやすい新感触の白髪染め

「ビゲン 泡クリームカラー」



7色展開だから、白髪染めでも好みのカラーに出会えちゃいます

私が使ったのは6Nのシックな印象の深みのあるブラウン



使い方もとても簡単でした

ボトルを振ったら、付属の手袋をつけた手に泡クリームを出します

乾いた髪に塗り、全体になじませたら

30分ほど放置

あとは、よくすすいでシャンプーとコンディショナーで洗い、タオルドライ後付属のアフターカラー美容液で仕上げます


泡クリーム状なので、手でも塗りやすいし、液だれしづらく扱いやすい!

こんなに使用方法が簡単でいいんだとちょっと驚きました




想像していたようなツンとした香りもなく、香りがきつくない

これなら自宅でも使いやすいですね


使い切りタイプじゃないから、気になったときにまた出して使えます

手軽にできるなら、セルフケアもいいですね音符