アン・ハサウェイ主演『アイデア・オブ・ユー』の試写会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

明日5/2から240を超える国と地域のAmazon primeで新作映画『アイデア・オブ・ユー』の独占配信がスタート🎥

アン・ハサウェイがプロデューサー兼主演で話題ですよね

(アン・ハサウェイ自身がInstagramにPostしたことでも話題なんだとか!)

アン・ハサウェイ主演だし、大人の恋のお話ということで、とても気になっていたんです!

40歳のシングルマザーと24歳の人気アーティストとの恋

ちょっと期待したくなるでしょ♡

映画「赤と白とロイヤルブルー」で注目のニコラス・ガリツィンが同じく主演というのも話題です


Prime Videoから特別に招待いただき、映画館で開催された試写にてひと足お先に見させていただきました♪


いやぁ、あっという間で本当に面白かった!


だいぶ大人になると、「恋」とは縁遠くなり、そんな感情すら忘れかけていたような…

トキメキと切なさ、守るべきものが多い大人の恋の難しさと真実の愛がちゃんと描かれていました


恋以外にも、コーチェラなどライブの楽しさや、アン・ハサウェイが着こなす大人のファッションまで、見所たっぷり!


自分の心にキュンとする感情が残っていたのかと発見があったり

私のような大人の女性には、ハッとする思いとドキドキ感、そして共感できるところがあるかなと思います


とにかく、

アン・ハサウェイがいつまでも可愛くて魅力的

(前髪切りたくなる〜♪)

ニコラス・ガリツィンのセクシーさと可愛さにキュンとしちゃいます



またゆっくり見返したいな!

とても素敵な映画でした✨



#PR #アイデアオブユー #アンハサウェイ #プライムビデオ #primevideo #大人の恋