金沢まいもん寿司へ@金沢☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

金沢で行ってみたかったのが、回転寿司
中でも行ってみたかった金沢まいもん寿司さんへピンク音符



早い時間から満席の人気店

回転寿司の名ですが、レーンにはお寿司がまわっておらず、目の前の職人さんにオーダーするか携帯でオーダーするシステム

こちらでしか食べられないものをなるべく楽しんでみましたピンク音符

旬のホタルイカの沖漬け





ガス海老は、テレビで知って食べてみたかったんです


汁物も絶品





能登たこはせっかくなので付けまつげ


どれも驚くほど美味しくて、大満足でした!!

やっぱり北陸の回転寿司はすごいんですね〜付けまつげキラキラ