泡立たないタイプの濃厚クリームシャンプー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

株式会社アリミノ様からご紹介いただきました



こちら1つでシャンプー、トリートメント、ヘアパック、コンディショナー、ヘアカラーケア、頭皮ケアと6つの役割

トリートメント不要で、泡立たないタイプの濃厚クリームシャンプー


コアビューティー 
クリームシャンプー
 
これだけでオッケーってどんな感じ!?と思いますよ)


濃厚なクリームタイプのシャンプーです

ロングヘアなら6プッシュほど

こっくりとしたテクスチャーのクリーム
伸びも良くクリーミィな手触りで髪や頭皮を洗えます

頭皮はスーッとする感じが心地よく
傷みの気になる髪やもするーっとなめらかに洗えます


頭皮はマッサージしながらすっきりさせるのがお気に入り


洗い流すとトゥルントゥルンな感触に


フレッシュなレモンと優しい紅茶の香りも、さわやかでとてもいい香りです付けまつげキラキラ



パッケージデザインも魅力です



枠(フレーム)の部分を絵画の「額」、容器の部分を「絵(アート)」と見立ててデザインされています

素敵ですよね乙女のトキメキ

枠部分は紙素材(触るとプラスチックのようなしっかりした素材です)

エアレス容器なので最後までストレスなく使えそう

また、面倒な 「詰め替え」じゃなく「つけかえ」だから、リフィルを使いたくなりますね~




#PR #アリミノ #コアビューティークリームシャンプー #シャンプー