渋谷にあるシュラスコのお店「CHURRASCO GANG」へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お友達と久しぶりにゆっくりとランチへ


美味しいお肉を沢山食べたい…と選んだのが


渋谷にあるシュラスコのお店「CHURRASCO GANG 渋谷本店ナイフとフォーク


開放感のある店内、大きな窓からは渋谷の街を見渡せ、ゆっくりとお食事が楽しめます




久しぶりのシュラスコで楽しみに行ってきました



まずは、フルーツスパークリングワインとウーロン茶で乾杯

大切な人との乾杯したい日にもこんなにオシャレな旬のフルーツスパークリングワインなら華やかなですよね




この日は、

厳選イチボのシュラスココース
4980円
をお願いしました



ボリュームたっぷりのギャングオリジナルサラダ


フレッシュサルサソースをお好みで作りながらお肉を待ちます




本格シュラスコ専用のロースターで低温でじっくり焼き上げられたお肉が続々とテーブルに運ばれてきます


まずは、厳選のイチボからスタート




バランス抜群、旨味が凝縮されてとてもジューシーで美味しい!

お肉の旨味をダイレクトに味わえる贅沢な一品


チーズチキンには、炙りたてとろとろチーズの上からはちみつも


ガーリックステーキ、ペッパーステーキ、リブロースなどなど、様々なお肉を楽しめるところがいいですね




牛肉だけじゃなく、自家製ソーセージ、ポーク、チキンなどいただけます


焼き野菜も彩りよく


骨付きのジューシーな部位も贅沢に!


シュラスコ名物の焼きパイナップルは必須ですよ〜



どれも美味しくて、お腹いっぱいなのに次々と食べていたら、満腹に!



他にもオーダーしていただけるメニューもあったり、飲み放題もついていて、大満足のコースでした付けまつげ音符



誕生日や記念日などには、サプライズケーキも用意してもらえるそうなので、お祝いにも使えちゃうお店ですねキラキラ



CHURRASCO GANG 渋谷本店

https://restaurant.url.co.jp/?event=1032212



@churrasco_gang

#渋谷グルメ #渋谷シュラスコ #渋谷肉 #渋谷ディナー #渋谷個室 #渋谷おしゃれ #渋谷肉バル #渋谷らんち #渋谷ランチ


お店からご招待いただきました